新型ウイルスの影響に関する続報

"αble" の到着を心待ちにしていただいている皆さまに向け、
商品パッケージ完成と新型コロナウイルスの影響に関する続報をお知らせいたします。

"αble" の独自機能 “コミュニケーションフォーカス” は、
「にぎやかな場所で 会話 を楽しみたい人」を想って生まれた機能です。

“居酒屋やカフェ、テレビの音が大きい自宅、どんな場所でも対面する相手の声が聴こえる”

聴力に課題意識のある方々、約60名にお話を伺い、
一緒に創りあげてきたこの独自機能の利用シーンを、パッケージの表面に彩りました。

パッケージ
αble aid パッケージ

キャッチコピーは『今日から聴こえる笑い声』
"αble" を応援してくださる皆様の笑顔を想像して、デザイン致しました。

一刻も早く、"αble" をお届けできるよう、引き続き、今できることから取り組んで参ります。

尚、現在、政府の緊急事態宣言を受け、製造・物流ラインが縮小しており、
一部の部品が国内工場に届いていない状況です。

3月27日の活動レポートでお知らせした部品到着スケジュールに影響が生じており、
さらにGW(連休)の影響も受け、生産開始は5月後半以降になりそうです。
生産開始次第、順次、発送いたします。

皆様のご健康、一刻も早く事態が沈静化することを願っております。
引き続き、変わらぬ応援をお願いいたします。

"αble" スタッフ一同

この投稿をシェアする

 
Liquid error: Could not find asset snippets/sumo.liquid